fc2ブログ


admin admin List
恋をするなら
たった1人の人と
とびっきりの恋を

私の持論です。
やっぱり子供っぽいですかね。(汗)



スポンサーサイト






やまとんさんこんにちは!!先日はわが家にお越しくださってありがとうございましたvv
先ほどリンクを貼らせて頂きました(>∀<)
お時間のある時にリンクの確認をお願いします(*∂∀∂*)
それにしてもウチのような活気の無いサイトにお声をかけて下さってありがとうございます(T□T)
これからぜひ仲良くしてやってくださいvv

ところで、1月4日の「憂鬱」を拝見させていただいたんですけど、やまとんさんも義経見てたんですね!
私も義経はかなり見てました~
タッキーを見ると義経の姿が蘇ります・・・
でも最終回で本当の義経の自画像を見てショックを受けましたw

ではまたお邪魔させて頂きます!!
【2006/01/20 15:22】 URL | 園子 #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
相互の件、ありがとうございます。
っていうか図々しく頼み込んだのはこっちですよ!(汗)
優しいお言葉に思わず涙が・・・(ホロリ)
リンク確認させていただきました!
本当にありがとうございますー。

義経見てましたか!?
周りで見てる人が少なかったので、嬉しいです!
あれは本当、傑作でしたねー。
あ、自画像は本人じゃないかもしれないんですって。
奴には影武者がたくさんいましたから。(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいませ。
またいらしてくださいね♪
【2006/01/22 18:09】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Main Land, All rights reserved.