admin admin List

びっくりした・・・。

どこの女の子かと思った・・・。

いや、冗談抜きで。
そして、肝心の曲も聞きました。
かっこいいんだけどー。
なんか違うなー・・・、と思ってたら。
作曲者違った。(´∀`)
納得。
いや、かっこいいんですよ!!
うん、買うよ!!
買う気なかったんだけど!!(をい)
限定盤とか言われちゃったらネ☆(キモ)
うーん・・・、お財布が・・・。(汗)

ダ・ヴィンチコード読みました。(上だけ)
すんごい面白いのねー。
やっぱり信じるものと愛するものが絡むと人間は怖いね。
争いにまでなにかしらの理屈をつけて。
私は無宗教なんで、外から冷ややかに見つめるだけですけど。
歌い上げることもできないけど。
間違ってるとは思うけど。
間違ってるなんて言えないもどかしさ。
難しいですね・・・。
ハイドさんはすごいよ、やっぱり。
あとはですね、暗号の複雑さが半端ない。
謎が謎を呼ぶってあのことだと思う。
読み始めると止まらない~!
くそう、誰だ下巻借りてる奴!!(`皿´)(何様だ、お前)
ていうか、イエスってニケーア公会議の投票によって神と決められたんですね。
・・・なんじゃそりゃ(苦笑)


スポンサーサイト



やまとんさんこんばんは~vv
バナー使わせてもらいました♪

あわーSeason'sCallまだ聞いてない・・・
日曜になっていっつも「あれ私昨日の6時何してたんだろう・・・」ってなります。
なのでこのさい2月22日まで我慢しようと思ってる今日この頃です。
偶然土曜の6時にTVをつけてもTBSだけは見ないようにしようと思います!頑張ります!(どうでもいい)
【2006/01/25 21:29】 URL | 園子 #-[ 編集]
やまとんさんこんばんはv
この度本命バンドバトンを回させていただきましたvまたよろしければご回答お願いしますvスルーも全然OKなのでv
ではではダ・ヴィンチコード気になるジジピノでした。
【2006/01/26 23:51】 URL | JIjiピの #Zxy7FCGs[ 編集]
→園子様
バナーありがとうございます!
園子さんが一番乗りですよ~!(どうでもいい)

大切なことって、前日まで覚えてても、直前になって忘れますよね!(え)
もう悲しさ越えて呆然とします。
ここまできたら我慢の子ですよ!(何)
私も早くフルで聞きたい!

それでは、またいらしてください♪

→Jijiピノ様
バトンありがとうございます!
がっつり受け取りました!!

ダ・ヴィンチ・コードはいいですよ!
ぜひぜひ読んでください!!(どこの回し者だ)

では、またいらしてください!!
【2006/01/27 19:58】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




