admin admin List

誕生日ということで。

h



はい、すいません。

謝りついでにもうひとつ。
お持ち帰りしたい方はどうぞ!(いないっつの)
ただし、こんな絵でも一応著作権は管理人にあるので、(あるのか?)
無断加工は勘弁してくださいね。
サイトにアップしてくださる神様仏様。
ご連絡いただけたらもれなくサイトに愛を配達に行きます。(迷惑!)

改めまして、ハイドさんお誕生日おめでとうございます。
あなたのその歌声に何度涙を誘われたことでしょう。
あなたの存在に何度癒されたことでしょう。
あなたの生みだす曲に何度勇気付けられたことでしょう。
ブラウン管でしかあなたとの繋がりを持てない私ですが、
あなたの存在は確実に私の何かを変えました。
本当に大きな方です。
これからも出来るだけ長く音楽を続けていってください。
そして、大切なことを世界に伝え続けてください。
本当に、お誕生日おめでとうございます。

今日、女子高生を見ました。(お前もじゃ)
ルーズソックスをはいてました。
未だにはいてる人いるんですね・・・。
田舎の脅威に触れたとんとんは、もうすぐ誕生日。(どうでもいい)
スポンサーサイト



日付が変わったょ♪♪

☆★HAPPY☆BIRTHDAY☆★v-274
2月2日でぁってるよね・・・?㌧②の誕生日。。。
ゃっと、ぅちと同ぃ年になったねv-266
はたから見たら絶対㌧②の方が年上だぃv-40

ぃぃもん・・・すねてゃる・・・↓↓(笑
これからもそのままの㌧②でぃてくださぃな♪♪
↑異国の靴を履くょぅな㌧②ね♪♪(爆
【2006/02/02 00:00】 URL | サードべースを守る小っちゃな番人 #xzjhWdcs[ 編集]
合ってるよねなんてそんな悲しいこと言わないで!(笑)
でも、ありがとう!
ケーキもとっても美味しかったよ♪

ずっと言おうと思ってたんだけど・・・。
異国の靴じゃなくてパンク系の靴なんだけど・・・。(笑)
【2006/02/02 20:51】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




