admin admin List


地元に来るってまじ!?

いや、そんな訳ないですよ。
誰が好き好んでこんなド田舎くんだりまでそんなまさか

地元に来るってまじ!?

アシッド様が地元のライブハウスに来るらしいです。
叫んだね。
行こうか行くまいか考え中。
だって・・・ねぇ?(何だよ)

カオルさんからバトンいただきました♪
いや、タメ口きくなんてそんなだったら私、愛を伝えちゃいますよ。(迷惑)
答えは追記にて。

ダ・ヴィンチ・コード読んだ!
じっくり読むつもりが、ついうっかり1日で読んじゃった!
面白い上に、色々考えさせられた。
全ては欺瞞の上に成り立ってるんだなぁって。
騙されるのは嫌だけど。
信じないとやっていけない場合もありますよね。
難しい。
とりあえず、キリストは好きに生きたんだよ、きっと。
私も聖杯探しに行こうかしら。

今日は地味に誕生日でした。
たくさんの人にお祝いしてもらいました。
祝ってくれるなんて思ってもみなかった人や、全然知らない人にまで。(え)
とんとんは幸せ者です。
みんな大好き!

っていうか、下の稚拙な文章なんとかしてくれ!(稚拙なのはいつもだろ)
夜に文章書くと無駄にアツイものになるよね。
その名も『もしもバトン』
では、いきまーす。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

テイクアウトで。


2.歩いていたらサインを求められた。

サインなんてまだ考えてないです!(まだ?)


3.引き出しからドラえもんが出てきた。

大山ノブ代の声じゃなかったら、返品する。
あ、でもポケットは欲しいかも。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

あなたを殺して私も死ぬ!(誰だ)


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

株だったら困る。


6.初対面で「B型?」と聞かれた。

B型をなめんなよ。


7.預金残高が増えていた。

・・・ふふっ。


8.カモシカの様な脚にされた。

引きこもる。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その人の前に割り込んで、勝ち誇った笑みを浮かべる。


10.「犯人はあなたです!」と言われた。

自分のことじゃないと信じて後ろを振り返る。


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

今までとあんまり変わってないことにショックを受ける。


12.尻の割れ目が消えた。

ギネスに申請する。(なんか違う)


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

売れ行きを調べる。


14.モナリザがこっちを見ている気がする。

・・・ぽっ。


15.バトンをまわす人

・しんやさん
・榊さん
・Jijiピノさん
・園子さん
・華那さん
・その他答えたい方

すでに答えてらしたら軽くスルーの方向で。
スポンサーサイト



はっぴぃばーすで~☆☆
いいなぁ17歳ッッ!!!
うちはあと1ヶ月半後かぁ・・・・。。
んじゃぁ、また明日ね~っヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
あっ、メール送れなくてごめんね・・・。゜(´A`)゜。
【2006/02/02 22:47】 URL | 華那 #gbfboCT6[ 編集]
こんにちは~vv
BBSにカキコどうもです(o^o^o)そして素敵なテイクフリー絵をありがとうございました★
2/2はやまとんさんのお誕生日でしたか!!おめでとうございます(´∀`)ノまだまだぴちぴちピッチな十代ですね!!うらやま!!
【2006/02/05 18:36】 URL | 園子 #-[ 編集]
→華那さん
ありがとう♪
ケーキも美味しかったよ!
再度希望。(わぁ、図々しい)

→園子さん
いらっしゃいませ!
素敵だなんてそんなそんな。
園子さんの絵に比べればあんなもの!
こちらこそ本当にありがとうございました!

お誕生日だったんですよー、何故か。(え)
ぴちぴちなんてもう暦上だけですよ。
最近になって老化現象が急速に進行してきまして。
困ったもんです。(全くだ)

それでは、こんなよぼよぼサイトですが、またいらしてくださいね!
【2006/02/06 22:13】 URL | やまとん #-[ 編集]
こんばんはです!
先日やっとキリ絵を仕上げUPさせていただきましたv
なので重いTETSUKOをしょいながらやってまいりました。
URLを貼っておきますので、よろしかったらお持ち帰りください^^
喜んで頂けると幸いです≡3
8888ヒット踏んでいただきありがとうございましたv
http://jijipino69kt.gozaru.jp/kiririku8888hit.html


ではでは失礼いたします^^
【2006/02/08 00:22】 URL | JIjiピの #Zxy7FCGs[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(悶)

あああああありがとうございます!
なんかもう名前まで入れてもらっちゃって
なんかなんか上目使いで
っていうかこっち!
こっち見てる!!(落ち着け)

うわぁ、本当にありがとうございます!
サイトにアップしなくていいですか!?
このTETSUKOは私だけのモノ!(最低か)
【2006/02/08 20:06】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




