admin admin List

ヴァレンタインでてんやわんやだったやまとんです。
大量にもらいました。
もう当分チョコレートは見たくもありません
あまり美味しそうじゃなかったやまとんの手作りチョコパイとクッキー。
怒涛の勢いで食べてくださった皆さんに感謝!(いや、ホントすごかった)

ハイドさん追加公演決定ですねー。(古)
どうしよう・・・、夏休みなんだけどな・・・。
ああぁぁぁううううぅぅぅ(うざい)

絵をまたアップしたい。(やめとけ)
でもテスト週間が始まるんだなー・・・。
くそう、学生は辛いぜ。

Jijiピの様から頂いた、8888hit絵です。
リクエストなぞしちゃいました。
アップしないって言ってたのになんでしたのかって?
自慢したかったからだよ!(わぁ、嫌な奴)
この可愛らしい姿・目線・そして愛・・・。(イタイ)
きゅんきゅんします。
もちろんですが、お持ち帰りはいけませんよ。

8888hit2.gif


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




