admin admin List

あれですよ、あれ。
サッカー勝ちましたね!
川口のナイスセーブが頭から離れません。
あぁかっこよかった・・・!
フクちゃんも可愛かったですよねー!
ジーコの通訳の方も相変わらず激しかったですねー。
私、あの人何気に好きですよ(´∀`)
楽しいじゃないですか。

早く夏休みにならないかなー。
今年こそ海で泳ぎたい!
っていうかTETSU69のアルバム買おうかな・・・。(唐突!)
スポンサーサイト



去年も海はいったやん(苦笑)
何気に初投稿です(´▽`)
暇な時にでも覗きに来るから、せめて夏休みまでは
更新続けろよ~(笑)
そっちに行った時のネタに事欠かないからね(更笑)
【2005/06/11 03:26】 URL | 佑 #-[ 編集]
海入ってない!
海辺で遊んだだけヨ!
今年は浮きまで泳いでやるんだから!

夏休みまではって・・・。
それじゃまるで私が三日坊主で終わるような
人みたいじゃない。(´∀`♯)
【2005/06/11 21:33】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




