admin admin List

ポーション発売おめでとう!
あのCMマジで面白くないですか?
ところで、何でエアロガなんてマニアックなとこついてくるんですかね。

さて、溜めてたことを覚えてる限り書くぞー。

まず、スマステ。
あのね、本気でいろんなところから魂出るかと思った
話の内容はよく覚えてませんけど。(うわ)
なんか、武道館がどうとか言ってたなー。

はい、Mステ。
これはもうあれにつきますね。
問題のマイク事件
なにさらすねんワレ。ってかんじでしたよ。(誰だ)
お楽しみは最後までとっとくのね!
もう狙ってるのか天然なのかも分かんないわ!
というかあの女子アナ。

なんでハイドさんは呼び捨てなわけ?

殴るで、しかし。

ほい、レコ直。
なんかね、可愛かった。
爽やかの発音が可愛かった。
あと、曲紹介を一生懸命思い出しながらやってるのも可愛かった。

そして、ラジオを1つも聞いていないという真実

こんなもんかにゃ。(きも)
続きましてはバトンなり!

けんしろうが映画化するよー。
びっくりびっくり。
題しまして『ほのぼのバトン』。
悠雅カオルさんから回していただきました。
いつもありがとう!
愛してるよ!(消えろ)

・あなたの使ったことのあるHNを書いて下さい

やまとん1つです。
っていうかそろそろ変えようかと思ってます。
なんかバレつつあるみたいだしー。(じゃあもう遅いだろ)


・カラオケでよく歌う曲は何ですか?

Crystal Kayの「Mother Land」は絶対歌います。
切なくて大すっき。
あと、天野月子もけっこう好きだったりします。
あ、ラルクは言うまでもありません。
そして、基本的に下手くそです。(泣)


・あなたの好きな場所は?

狭いところや角っこ。
なんか無駄に落ち着きません?
誰だ、引きこもりとか言う奴は!


・家にマンガ本何冊ありますか?

4、50冊?
私の以外も入れたら、その5倍はありますね。


・ゲームはRPG派?格ゲー派?

断然RPG派。
格ゲーやったら自滅したり味方を攻撃するタイプです。


・好きな本とゲームは?

本では、最近なら「ダ・ヴィンチ・コード」
ゲームではFF。
特にⅩが大好きです。
あのエンディングは何度見ても泣ける!


・あなたの好きな天気は?

雪!
いつか冬の北国に行ってみたいです。
そして人型を作る!


・このごろ誰かに癒されましたか?

毎日いろんな人に癒されてます。
私より小さい人はほぼ範囲内。(きもいな)


・高いところは好きですか?

大好き。
下を見た後、さらに上を見るのが好き。
落ちるのも好き!(あわわわわ)


・バトンをまわす五人

えーと、すとっぷで。
どのへんがほのぼのなのか分かんない。(笑)

もう1本はまた今度!

スポンサーサイト



きゃ☆告白されちゃったドキン!(笑)
ところで、ポーションのCM面白いですよね!
ホント、エアロガとかマニアックだね(笑)
やまとんさんはポーション飲みましたか?

では、お邪魔しましたー♪
【2006/03/10 20:18】 URL | カオル #-[ 編集]
きゃ☆告白しちゃったドキン!(うざ)
ポーションはプレミアムボックスを予約しました。
よって、まだ飲んでない↓
楽しみなんですけど、味が・・・げふげふ。
果たして回復するんでしょうか?

では、訪問ありがとうございます♪
【2006/03/12 21:28】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




