admin admin List

友人のブログのテンションについていけないやまとんです。
絵文字なんか使えないッス。
ヤプログって重いよね。

ポーション買いましたよ。
Mよ、お前が正しかった。

うがい薬の味がする。

あれじゃ回復できないって!
あいつらあんなもん飲んでたのか!?
・・あれ?

発ガン物質まで入ってるの?

の、野村さーーーん!!
こんなの販売してイインデスカー!?

クラスの男子がお菓子を作ってきてました。
それがすっごい上手いの。
お菓子は女の子が作るものってわけじゃないけどさ。
やっぱり・・・、ねぇ?
立場無いっすよ。
そして、やまとんは悟った。

(例えラップでも)ラッピングをすればお返しがくる!

やっぱりタッパーじゃだめだね。
でも、ちゃんとお返しをくれた律儀な男子もいらっしゃいました。
感謝。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




