admin admin List

弟が高校受かりました。
いや、良かった。
双子なもんで、1番怖かったのは、片方落ちて片方受かるという事態。
いやー、怖かった。
考えるだけで胃がキリキリしたもんよ。(雷神風)
うん、まじで良かった。

で、合格発表の場に、部活勧誘に行ったわけですよ。
でも、そんなことにかまってられっかよ!ってな感じで。
(友人が)番号見に行って。←やまとん怖くて行けませんでした。
受かってると分かって。

その後はもう てんやわんや。

いろんな人になりふり構わず抱きついてみたり。
制服を着た同級生「合格おめでとう!」とか言ってみたり。
テレビで部活の宣伝をしようと試みてみたり。
合格者にからんでみたり。(ご迷惑おかけしました。)
勧誘風景をカメラに映してもらったり。
いやぁ、おめでたい日はテンション上がるね!(何でお前が)
とりあえず、本当に良かったです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




