admin admin List

はいはい、練習試合に行ってまいりましたぞ、と。
疲れたっぷーん。

結果はなんと2勝4敗

うん、初めて勝ったよ!

しかも15-2とかいうあり得ない快勝。
すっごく嬉しい!
・・・はずなんだけど。
時間で区切ってあったのと、最後がなぁなぁだったもんで、
なぁんか実感なかったなぁ。
ちっくしょう。

しかも、初戦なんか審判が最悪で。
ストライクゾーンが狭すぎる。
ド真中に投げないとストライク取ってくれないんですよ。

ちっくしょう、あのボブ野郎。

マスクが張り付いて取れなくなればいいのに。(え)

とまぁ、ちょっぴり嬉しい、ちょっぴり切ない旅でした。(何なんだ)

最近コメントがなくてとんとん寂しい。
このまま無いようなら、誰も見てないということで多分閉鎖しちゃうから。
と、いうことでコメントよろしく。
ちいさい

すべてが

かなしい

すべてが

だれにもまけないといえば

しっとに

せんぼう

だれにもかてないといえば

じしんに

やさしさ

りそうまでのみちのりはとおく

だらくまでのみちのりはちかい

やすらぎ

かいらく

それらは

もつことなんてゆるされない

おもいこみすらゆるされない

だれにもきけない

だれにもいえない

ワタシハヒツヨウナンデスカ




めが あつい

スポンサーサイト



初めまして~
どうも、私のブログに来てくださってありがとうございましたvv
履歴から来させていただいたのですが、ラルク好き!!
もう、嬉しくて飛んできてしまいました。笑
ラルクをいろいろ語り合えたらいいな~っと・・(殴)
仲良くしてくださると嬉しいです。
ではでは、また来させてもらいますね(´∀`*)

あと、試合勝ててよかったですね。
【2006/03/27 17:04】 URL | 神威 まな #-[ 編集]
勝ったね!時間区切りのせいで確かになんか絶大な喜びってのはなかった感じだったけどやっぱり嬉しかったよね☆だって初勝利vv
明日はウチお休みするね↓ごめんよ。そんで30日もお休みしなきゃなんだよね。あーあ。部活してぇなぁちくしょー。なんで休まなきゃいけねんだよ。って自己責任だけどさ。じゃ、閉鎖しないで頑張ってね。読んでるからさ(^^)あ、太陽のあの写真はウチも見れるページにのせてね☆
【2006/03/27 22:45】 URL | とも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




