admin admin List

はい、おはこんばんちは。
あなたのやまとんでございます。(よし、帰れ)

私のママンが好きなアメリカのドラマで、「ER・緊急救命病棟」ってのがあるんですよ。
で、今度下関にできる施設の名前。

ER・緊急救命病室

・・・パクった!
似ても似つかないくせにパクった!
うん、そんだけ。(なんだよ)

最近弓道部の部室に入り浸り。
だって、あそこ広くて居心地いいんだもんよー。
ちっくしょう、うらやましいぜ☆(誰だ)
あと、一日入学の部活動調査で、入部を希望しようとしている人が、
弓道部には、なんと12人もいるそうです。
ちなみにソフト部は2人ですってよ。
ちっくしょう、丸ごとよこしやがれ☆
本気で廃部になっちまうだーよ。
最低でも6人は入れなきゃいけないのにー。
あぁもう、とんとんまいっちんぐー。(頼むから消えてくれ)

で、話は変わるのですが。
KAT-TUNの上田竜也君可愛くないですか?
いや、あのテレビに写らな加減とか、
いやに絡みにくそうな雰囲気とかが誰かを彷彿とさせるんですが、
まぁ、それは置いといて。
だってなんか立てノリしかしないんだよ!?
他のメンバーいろんなパフォーマンスしてるのに、ずっと飛んでるんだよ!?
しかも効果音はぴょんぴょんで!(笑)
ラストにメンバー全員でキメのサビに入るところがあるんですけど。

なんか乗り遅れてるし。(爆笑)

しかも端っこだからやっぱり写らないし。
でも、一番きた瞬間はですね。
ぱっと写った貴重な一瞬で「ニヤッ」って笑ったんですよ!
それが黒くて可愛くて!(誉めてますよ)
これはきたね。
中居君以来の大ヒットやね。
あ、間違ってもジャニファンではないですよ。
竜也君に始めに惹かれた理由はネックレスですからね。
なんか・・・、パンクっぽくて良かった・・・。
うん、でも竜也君可愛いよ。
ナルじゃないってば、ちっちゃいの。
絶対竜也君気が弱いってば、ちっちゃいの。(笑)
竜也君やっぱりB型だよ、ちっちゃいの。(調べるの早っ!とか言わない!)

あれ、私なんでこんなに竜也君について長々と語ってんの!?
恋!?これは恋!?(頼むから消えてくれ)

スポンサーサイト



初書き込み★ぉ邪魔しまーす(´∀`)もちろを私だれか分かりますょね??やまとんのぉかげで今日女子エキストラ一人だったものッすょ(・∀・)/笑"ってコトでこれ見る限りでゎあなたもぅ私らの仲間ネ☆★笑"
【2006/03/31 21:31】 URL | ずららん #LMs.iqQA[ 編集]
その節は大変失礼いたしました。
スライディングで土下座するから許して。

だから仲間じゃないっつの。
私は中居君と竜也君オンリーラブだっつの。
あれ、絶対マイク入ってないよ。(笑)
【2006/03/31 21:38】 URL | やまとん #-[ 編集]
おぅ!よく言ってくれたやまとん!(笑
竜也くんはうちの妹がふぁんですょvv
竜也くん、今ゎ髪黒くてなんか可愛いけど、昔は気が弱い故に(?)パッキンでしたのよ!そん時の画像とかチェックしてみなされ!大した変貌ぶりだから!!
かとぅんのDVDとか見ちゃってみてょー!たっちゃん超⑩カワイイょ?!(´∀`*)うちも惚れたくらいw笑
あ、竜也君情報もう一つ★有名な話、たっちゃんは妖精さんが見えるんよー♪
むしろたっちゃんが妖精サンなんょー(病気
【2006/03/31 22:41】 URL | yuzu #8/uw2hxc[ 編集]
金髪の竜也君は好みじゃない。
今のパンキッシュなあの髪が好き。
リアルフェイスのDVDなら2回見た。
やっぱりあんまり映ってなかった。(笑)
そんな竜也君が可愛い。

やっぱり私はジャニファンじゃないや。
ウィークポイントが一般人と違うぜよ。(笑)

妖精の称号は某歌姫のものだ!
【2006/04/01 22:56】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




