admin admin List

友人達とカラオケに行ってきます!(明日書けよ)
1年の時のクラスの女子さん達とですよぅ(´∀`)
仲が異様によろしいのです。
今日の模試の時も
クラスの欄にってマークしちゃったからネ☆
いやだわ、お茶目さん♪(死ね)

今日、友人Mが
広島から来たと称すお兄様方にからまれました。(マジ)
いや、別にたかられた訳じゃなくて。
どこか美味い店知らない?って聞かれてました。(アハ)
ちなみに、Mは弁●とかいうお店を教えてました。(どこやねん)
そんで、そのお兄様、お姉様方の会話。
女「なんかやっぱり田舎くさーい。」
男「えー、そこがいいんじゃん。(あくまで否定しない。)」
女「えー?(嘲笑・・・?)」
男「なぁなぁ、(Mの方を向いて)この辺の女子高生って、
  やっぱまだルーズソックスはいてんの?」

待てコラ。
今まで軽く聞き流してたが、それは聞き捨てならんぞ。
目の前を制服着た女子高生が2人歩いてるだろう。
・・・中学生にでも見えたのだろうか?
山口の女子高生を馬鹿にするな!
・・・履いてるヤツもいるけどさ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




