admin admin List

えー・・・、非常に言いにくいんですが。
この度、Main Landを閉鎖することにしました。
理由はコメントがないなど、まぁ色々あるわけですが。
理由の説明、お礼、その他諸々とても長くなるため、
追記にて語らせていただきたいと思います。
それでは、長い間ありがとうございました。
是非、追記をよんでからお帰りください。

うっそーん。

びっくりした?びっくりした?
やーい(´∀`)
なぜなら今日はエイプリルフールだからー。
あっは、ざまみろー。(笑)
え、別に驚かなかったって?
そんなこと思っても口にしちゃダメ!!(泣)
スポンサーサイト



うちのお父さんがまんまとうそにだまされました。
【2006/04/01 19:17】 URL | 理紗 #-[ 編集]
やまとんのとこくる前に見事にずっきーのトコでだまされたからこっちでゎだまされなかったぷーん(´∀`)いゃぁ、油断って怖ぃね
【2006/04/01 20:38】 URL | ずらり #LMs.iqQA[ 編集]
やまとん久しぶりー
うちが誰だかわかるよね??
言ってなかったけどさーうち何気にブログで日記とか書いてんだ♪あんま書いてないけど、意味も無いことをつらつらと・・・
ほんと言ってなくてごめんよ
良かったら来てちょ
【2006/04/03 21:32】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
→理紗
おじさん、律儀に見てらっしゃるのね。
そっちの方が驚きだわ(笑)

→ずらり
騙されなかったら書くな言うたやん!
帰れ!
しかも騙されなかった理由が腹立つ!

→あっちゃん
結構前からやってるんだねー。
・・・ちょっと寂しい(´`)シュン
【2006/04/04 20:24】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




