admin admin List

クラス替えがありました。
3年間同じクラスの人が4人ほどいました。
少し苦手な人も何人かいました。

超苦手な男子は違うクラスでした。

生きていける。
とんとん生きていけるよ。

「ミロとミラミス」っていう映画ご存知ですか?
ファンタジーなんですけど。
ある意味最強
OPで主人公の男の子(名前忘れた)が家を抜け出すんです。
その時に持って出た本(だったかな?)がいきなり光りだして。
中から出てきたのはサンタさんみたいな髭を生やした爺さんの生首
爺「ほっほ、さぁ、ミロよ。わしの髭に掴まりなさい。」

!?

男の子「お爺さん、僕はミロじゃないよ。」
爺「わしがミロと思ったらミロなんじゃよ。

!!?

そして髭につかまり、生首は高速移動
爺「お前をずっと待っておったぞ!ほっほっほ!」
・・・その時間を使って本体を探してくれ。
そしておとぎの国のような場所に着くと、生首は消滅。
それからなんやかんやあって、ミラミスと出会うんですが・・・。

我慢できなくなり強制終了。

ネタが欲しい人や新鮮な笑いが欲しい人にはオススメ。
なんでこんなつまんない話をしたのかって?

ネタが無かったからですよ。
冗談を言ったつもりだった

答えに少し傷ついた

気になって

気になって

「気にしても仕方ないよね」

そう言って自嘲する自分が

弱くて

情けなくて

少し惨めだった

スポンサーサイト



オッス!!ォラMiK☆
ゥチなんて…
大ッッッッツツツツッ嫌ぃなこ2しと一緒になったんぞ!!!!
ぉ先真っ黒やァ↓(つ∧`゚)゚。
ぁぃっの存在を消してくれ!!
ぁ、また一年ョロ(*^ー^)ノ
【2006/04/08 19:01】 URL | MiK #JalddpaA[ 編集]
英語の和訳見たょッ!!一人で笑ってました(〇`∀´●)ってかぁんなんちゃんと訳せるワケなぃぢゃん(×Д×;) 高所恐怖症って高ぃトコにぃたら跳びたくなるモノぢゃナィょね??違ぅょね??ヾ(´ー`)ノ笑"
【2006/04/09 00:03】 URL | ずらずら #LMs.iqQA[ 編集]
→MiK
私も●にし君苦手ー。
ってか、存在忘れてたよ・・・。
1年どうぞよろしくね!

→ずらずら
あの長文は最強ですよ。
色々と展開に無理があるからね。
さぁ、キクタンで長文読めるようになりましょう!
【2006/04/10 15:45】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




