admin admin List

今ものまね見てます。
本物より歌が上手いってどうなの。

今日は部活CMがとうとう解禁されたみたいですね。
弟に反応を聞いてみたんですけど。

どのCMも笑われなかったんですって。

うわぁ・・・。
今年の1年さめすぎでしょ・・・。
弟的には男バレのCMとか面白かったらしいですけどね。
ちなみにソフトのCMはいい出来だったそうな。
えかった、えかった(´∀`)
でも、思ったより私が映っていたと聞いて軽くショック。
それにしても、こんなにノリが悪い学年があるなんて。

頼むから猫かぶってるだけだと言ってくれ。

あ、1年といえば今日3人入部しました。
ノルマあと3人!

オダギリジョーかっこいいなぁ。
仮面ライダーやってた時はまさかこんな俳優になるなんて思ってもみなかったよ。
でも演技上手いもんね!
一芸に秀でてる人に対しては強い羨望を抱きます。
だめな人ね。

スポンサーサイト



そーなの?!えぇーマヂショック。。。。。
あ、でもうちらのCMは笑いを狙ってはないカラ大丈夫。。。の筈。
でも冷ややかな目で見られてたと思うと、、、ムカつくな##
超丹精込めて作ったのに。。
弓道のCMはどうだったか弟君たちに聞いててッvv
(*≧∀≦)
【2006/04/15 23:05】 URL | yuzu #s1oOurvc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




