admin admin List

ご無沙汰です。
生きてます。
やまとんです。

中国大会出場です。
信じられません。
夢じゃないですか。
現実ですね。(何なんだ)
でも、これからのことを考えると少し憂鬱です。
恥はさらしたくないもんです。
旅の恥はナントカって言うけどね。

1年生が7人くらい入りました。
ありえません。
ありえないなんてことはありえません。
つまり現実ってこと。
言ってることが支離滅裂です。
何故なら未だに有頂天だからです。
最近プラスハプニングが多いなぁ。

明日は多分マラソンです。
そして、その後スポーツテストです。
寒天状の物体を発見したら、それは間違いなくやまとんです。
優しく介抱してあげてください。

涙って美しいものだと思うよ。
すこし羨ましい。
きれいっていいなぁ。
知らないだろうけど

傷ついたりするんだよ

知らないだろうけど

強がったりするんだよ

知らないだろうけど

悲しかったりするんだよ

知らないだろうけど

寂しかったりするんだよ

知らないだろうけど

窮屈だったりするんだよ

知ってほしくなんかないけど

本当は知ってほしかったりするけど

要するにわがままなんだよ

だめな人

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




