admin admin List

受験生なんですよ。
・・・という言い訳。
誰も見てやしないと思って軽く放置してましたが。
お叱りを受けたので、ちゃんと更新しますよ。
ぶっちゃけそんな気分じゃないんですけどね。

今年のジャイアンツは強いね!
ふっふ(´∀`)
原さん愛してる!

そろそろテンプレートを変えようと思うのですが。
思い切ってぶっ飛んだヤツにしてみようかなー。
リクエストがあればどうぞ。
探してみます。

この前、校門の前で紅の豚に似た人を目撃ドッキュン。
びっくりするほど激似でした。
と、いう話を家でもしてみたところ。
両親「今度会ったら、○○さんですか?って聞いてみて。」
って言われました。

え、知り合い!?


あ、この前富豪刑事見逃した。
あれ好きなんですよねー。
深キョンの演技のド下手さがいい味出してる。(笑)
トリックのはちゃめちゃさもいい。
「トリック」みたいなノリも好き。
いいよね。

あー、ダメだ。
面白いことが思いつかない。
寝る!
あぁ
涙を流せるほど
強くなれればいいのに
思いを口にできるほど
強くなれればいいのに
全てを受け止められるほど
強くなれればいいのに
なんでもないよと笑えるほど
強くなれればいいのに

一体いつまで引きずるつもり
弱いのは嫌いよ
スポンサーサイト



見てるャッがほらココに!!(*´∀`)笑
【2006/05/09 21:42】 URL | スーパーMiK #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃ~い(´∀`)
やっぱり更新はまちまちになると思われるけど、
どうか見捨てないでm(__)m
【2006/05/10 23:55】 URL | やまとん #-[ 編集]
今世界史!!笑
やすおの授業なんて受ける気ナッスゥィング~(*≧ワハ≦*)
見捨てねーべΨ(`∀´)
てかてかゥチのブログにもきてぁげてね(ハート)
【2006/05/11 11:18】 URL | MiK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




