admin admin List

はい、放置してましたね。
ホント申し訳ない。

運動会や文化祭、クラスマッチの準備が着々と進んでる様子で。
え、進んでる・・・よね?
うちのクラスは合唱に命かけてます。
男子のやる気が半端ないです。
むしろ全てに勝負かけてるらしいです。
担任の方針。
さすが元ヤン!(笑)
今からとっても楽しみです。

あー、でも運動会。
1年のクラスが1クラス少ないんです、よ。
Moreover.
2年も3年も理数科が一緒の組て
いや、いいんですけど・・・。
いいんですけどね!
人数的にどうなんだろ・・・。
女子が異様に少ない気がするのは私だけでしょうか。
当面の問題はダンスのペアらしいですが。
いや、これで勝ったら伝説になれるよ!(何)
私はアーチ側につく予定。
あの衣装と男女の絡みは死んでも無理。
でも、衣装決めはしゃしゃるよ!
やっぱり目の保養になるような衣装にしてもらわなきゃね!(変態)
個人的にはアラビアンチックな衣装を激しく希望。
時代はチラ見せだ!(帰れ)

最近担任が疲れきってます。
むしろ面白いくらい疲れきってます。
この間、自分のことをおじさんと称しました。
近所のオヤジかよ。
頑張れ元ヤン!(笑)

世界史の先生の授業中の発言。
「いいか、豚足にはコラーゲンが入ってるんだぞ!
 ん?マグロ?マグロはDHCだろうが!」
・・・生命の神秘だよ。
マグロからできたファンデーションなんか使いたくないよ。
馬鹿すぎるね。(´∀`)

サッカーが腹立つ。
見てて腹立つ。
なんで松井を収集しなかった。
サントス嫌いや。
あ、川口は好きよ。
川口の神業セーブには一種の愛を感じましたね。(死ね)

あー・・・、なんか疲れたなぁ。
今日の個人写真、絶対ひどい顔してるよ。
雨が降れば良かったのに。

今から宇多田のアルバムを聞くんや!
あ、今日のトリビアの影ナレ、シャアや!(どうでもいい)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




