admin admin List

今日はいやに暑いですね。(現在進行形)
もう、いろいろ腹が立つぐらい。(´∀`)
私は謎の低体温動物なので、(このネタ分かる人いるかしら)
暑いのは大の苦手です。(聞いてない)
それはもう
某虹バンドのドラム様がホワイトチョコが大嫌いなぐらい。
いやもう、マジで機嫌悪くなるんですよ。(だから聞いてない)
誰か私を海かプールに連れて行ってください。

昨日の話です、が。
パチパチを購入しました、よ。
本屋でニヤけました、よ。
ドッキドキです、よ。
あの歳でアップに耐えうるなんて、
あの方はやはりバンパ(略。
いや、アルバム楽しみデス、ヨヨヨ。

HEY!HEY!HEY!にキンキが出てる。
なんか剛がやけに可愛く見えるのは私が末期だからですか。
・・・松っちゃん最高!(地味に進行形で見てますが、何か)
あ、ファンタスティポのDVD欲しい。(そっちか)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




