admin admin List

はいはい、テスト週間でございます。
いわゆる一種の現実逃避。
うふふ。

徳●が本当に腹が立つ。
だって聞いてくださいよ!
今日の朝、雨が降ってなかったので、弟は自転車で学校に行きました。
ところが、帰ろうとすると雨が降っているじゃありませんか。
困った弟は母を呼びました。
次に登校する時に困るので、自転車を車に乗せて帰ることに。
で、駐輪場から校門まで傘をさしながら、
サドルにまたがって向かっていました。
すると、校舎内から徳●の声が。
呼び止められて弟は職員室へ。
処分として、1週間自転車通学禁止を言い渡されましたとさ。

はぁ???

訳分かんないでしょ。
普通注意で終わりでしょう?
友達に意見を求めたらタイミングが悪かったから仕方が無いという意見が多かったですが。
そんなことで納得いきますか?
なんの話も聞かないで。
全て頭ごなしに決め付けて。
1回目ですよ?
警告も何も無しにいきなりそんな重い罰がつくんですか?
1回遅刻した時は何も無いくせに。
しかもそいつが言い放ったセリフ。
「他のやつも乗ってるなんて言うなよ。
 見てないところのやつはどうしようもできないんだからの。」
それはあれですか。
見てないところでならやってもいいってことですか。
おかしいでしょう?
傘さし運転を正当化するつもりなんか全くありません。
弟のことをかばいだてするつもりも全くありません。
ありませんが。
大人としてどうなんですか?
しかも教育者でしょう?
子供の話も聞けない。
常識も持ち合わせていない。
優しさのカケラも感じられない。
ついでに教え方も信じられないほど下手くそ。
そんな人に、私は、私たちは教育されてるんですか?
指導されてるんですか?
お金をもらっているんでしょう?
それで生活しているんでしょう?
それならもう少し考えることがあるんじゃないですか?
あぁ、言いたいことの半分も書けてない。

文章力がないのがとても歯がゆい。
くっそう、むかつくんだよ!

私に会った人でこの話をされる人。
先に謝っておきます。
本当にすいません。
でも、多分抑えられない。

あぁ、まともな大人っていないのかしら。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




