admin admin List

男もいろいろよ。
元気出しなよ。
私なんか失恋する相手すらいないわよ。(笑)

最近気付いたんですが。
こんなこと言うとずっきーに殺されるかもしれないですが。
私のメルアドの中にuenoの文字が入ってる。(笑)
違う違う違う!
私別に上●先生ファンじゃないし!
メルアド決めたの1年以上前だし!
っていうかあの読みは『ユーイーエヌオー』だし!
本当だって!
ごめんってずっきー!(笑)

今日は映画の撮影がありました、よ。
駅の構内で撮っちゃうなんて、なんか本格的じゃありませんこと?
なんてちょっと面白がってましたが。
始めのほうはアキナちゃんとプチドラマを展開しようかなんて、
冗談を言い合ったりしてましたが。
もうね。なんてったってね。
暑い。
暑い暑い暑い!
何が悲しゅうて真夏日和の中で黒のジャケット羽織らなきゃいけないの!?
私、暑いのと空腹と理不尽だけには我慢できないんですよ。
本当、最後死にかけてた。
あの総長が(一瞬だけど)扇いでくれた。(笑)
本当にね、暑かった。
でも、撮影は嫌いじゃない。
映画ができたら絶対見に行きたいです。

今年も26時間テレビが始まりましたね。
ナイナイが出ないって時点で、まぁ面白くないだろうなって想像はつきますけど。
しかもクイズ特集て。
今までクイズ番組でうまくいってたからってそこまでするか?(笑)
あの芸人たちのドタバタ加減が面白かったのに。
あ、でも見ますよ。
もうここまできたら根性です。(笑)
私は中居君に勉強時間を捧げてやるんだから!
5問目でとちるあなたを愛してるんだから!(きもいよ)
あぁ、それにしても田舎って嫌ぁね。
26時間テレビってフジテレビでしょう?
山口県にはフジ系列のテレビ局が存在しないんですよ。
だから絡みが全く無い。
・・・しゅん(´`)
っていうかキー局系列が無いってどうなの、山口。

さて、月曜日は野球応援だわ。
いっちょ気合入れて応援しましょうかね。
チアを。 (腐)
嘘嘘。
冗談冗談。
半分は。(帰れ)
ガンバレコウコウキュウジ!

桜が勝つとは・・・。
想定外。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




