admin admin List

野球負けちゃいましたねぇ・・・。
でも、高校生活最後のホームラン見れたし。
チア可愛かったし。(おい)
いいですよ、えぇいいですとも。

夏休みですね!
はっは、実感なんてナイデスヨ。
今年は運動会やらなんやらで相当忙しそうですしね。
実質的に1週間ちょっとしか休みなんて無いんじゃないですか?
ま、いいけど。
どうでもいいけど、自分に割り当てられた仕事ぐらいきちんとしようよ。
ずっと頑張ってる人だっているんだよ。

私ってこんな性格だから。
自分が嫌だと思ったり、間違ってると思ったことは
わりとはっきり言っちゃう方なんですよね。
それもものすごい勢いで。(汗)
最高に迷惑な性格ですよね。(笑)
でも、自分で言うのもなんだけど。
影でコソコソ言うよりはましだと思う。
ほら、よくいるじゃないですか。
全員で話し合ってる時は何にも言わないくせに、全部終わってから影でぐちぐち言う奴ら。
私、アレ最高に腹立つんですよね。
意見があるならはっきり意見として発言しやがれ!
その場で言わなかったくせに後からぐちぐち言うんじゃねぇ!
・・・っていうね(´∀`)
確かに皆の前で発言するのが苦手っていうのも分かりますけど。
それなら他の得意な人に言ってもらうとか。
何か方法があると思うんですが。
あえて言わないっていう考えがよく分かんない。
それなら墓まで持って行けよ。(笑)
後で言ったって意味無いじゃないですか。
まぁ、長々と書き連ねましたけど。
要は、言いたいことがあるならはっきり言いやがれ!
ってことですよ(´σ∀`)
頼むよ、日本人。
あ、ちなみに私がここでこのことを書くのは、言い出したら止められたからです。
多分すっごいけんか腰だったんだと思う。
だって本当にむかついたんだもん。


追記でバトン回答します!
名前が挙がった者は速やかに受け取るように!(笑)
【イメージ置き換えバトン】

『色』

黒…ずっきぃ
白…教祖
赤…Kayoko
青…Toshimini
黄…柚
緑…華那
紫…ライチ
桃…Akina

ほら、回したぞ!
コピー・ペーストして答えるんだよ!

『数』
 
0…白
1…金
2…悔
3…勝
4…聖
5…美
6…堕
7…虹
8…対
9…極

1文字で。
考えるのがめんどくさかったとかそんなんじゃぁないですよ。
ええ、ありませんとも。

『文字』
 
愛…L'Arc-en-Ciel
心…hyde
真…真理(鋼の錬金術師)
迷…ケイ(ムーンチャイルド)
生…エドワード(鋼の錬金術師)
死…カイン(伯爵カインシリーズ)
喜…塚本天満(スクールランブル)
怒…yukihiro
哀…tetsu
楽…ken

私に統一性を求めちゃいけませんよ。
 
『単語』
 
運命…L'Arc-en-Ciel
奇跡…hyde
変化…hope
恋愛…miracle
優美…hyde
壮麗…hyde

はいはい、大好きですよ。

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
スポンサーサイト



黄色ですか!
【2006/07/22 21:37】 URL | yuzu #s1oOurvc[ 編集]
黄色だよ(´∀`)
他に残ってなかったし(ぶっちゃけ)
でも、あながち間違いじゃないでしょ?(笑)
【2006/07/22 23:28】 URL | やまとん #eqP7eH0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




