admin admin List

こんにつは。
昨日玄関前ですっころびましたのは、何を隠そうやまとんです。
髪振り乱して、コントよろしくずっこけました。
痛かった・・・。

今日は感想日和ですね!(なんのこっちゃ)
と、いうことで2連発です。
ばっちこい。

ハウル!ハウル!
正直ストーリーがいまいち理解できてないです。
展開が早すぎてついていけない!
いろいろな謎も結局解明されなかったし。
うーん・・・(´`)
まぁ、千と千尋よりは好きですけど。
それにしても、ハウルはダメすぎる(笑)
すぐネバネバするし。
あやしい商法にだまされたのか、ガラクタ買い集めてるし。
掃除できないし。
すぐ貢ぐし。
あれで魔法使えなかったら絶対将来ヒモになってるよ。
っていうか、ロマンスのカケラも無い感想ですね。
こんな心身ともに腐った人がジブリ作品見ちゃいけないですよ。
で、総合評価としては、キムタクの声がなかなかだった。(訳分からんな)

陰陽師2!
野村万斎が気持ち悪いことこの上ない。
でも、いやにハマってたのも確かでした。
あとは、フカキョンと弟役(名前知らん)。
いたたたた・・・。
だめだよ、あの2人の絡み。
けっこう重いシーンなのに何故か笑いが込み上げてくる(笑)
神様の生まれ変わりなのに!
っていうか、弟が本格的に神として覚醒した姿が
直視できないほどにブサイク・ちゃちかったんですが。
いいの?
神様だよ?
私が神だったら絶対に許さないけどな・・・。
あと、術のかけ方が中途半端っぱだった。
発動したのかしてないのかが分かりづらい。
あと、かけるタイミング・かけ方・発動後のリアクション。
どれをとってもやっぱり笑える。
あれですか。
私がひねくれてるからですかね。
まぁ、総合した感想はカットのし過ぎに腹が立ったってとこですかね。(最低だ)

本屋で『誕生日全集』ってやつを立ち読みしました。
・・・あれ、おっそろしいね。
気味が悪いほど当たる。
でも、一番びっくりしたのは、劇団ひとりと誕生日が同じってことだった。
なんかショック・・・。

頑張るよ。
頑張るから。
見捨てないで。
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 17:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




